--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月29日 (木) | Edit |
んなわけで、朝から長島ジャズドリーム(アウトレットモールね)に買い物です。

CIMG2221.jpg

平日だというのに、客が沢山いらっしゃること・・・。

こーゆー所に行っても、とくにこれといって欲しいものが無いのよねぇ。
関水金属のアウトレットとか・・・ある訳ないし。




あら、チョコレートですか。
CIMG2223.jpg
食べ物のアウトレットって・・・賞味期限切れ?
まさかね。



なになに? バナナ??
CIMG2224.jpg
なんで、「バナナ共和国」やねん




"ホーガン"といえば・・・
CIMG2228.jpg
やっぱコレでしょう・・・。←you tube



CIMG2226.jpg
ランチ中も作戦会議。

さすがアウトレットだけあって、ボリュームたっぷりのランチでした


まだまだ行きますよ~。


ディーゼルって、ねぇ・・・。
CIMG2222.jpg
もちろん、凸凸でしょ~




結局、妻は"高知"のカバンを買うかどうか最後まで悩んでましたが、今回は見送り。
娘たちの服や靴中心のお買い物となりました。



もちろん、とーちんも買いましたよ~。

コレ

CIMG2229.jpg


BANDAIにも"Asobi:"というブランド名で、アウトレット店舗があるんですね。

近所の量販店では軒並み売り切れで、8月の再販まで待ってもよかったんですけど。
せっかく買い物に来たんだから、これくらいいいよね~。

娘の目の前で会計してたら、次女が
「とーちん、そんな大きいのズルーイーー」って。

とーちん慌てて
「作ったらこんなに小さくなるんだよ」
って説明してたら、レジのおねーさんに笑われちゃった
