--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月30日 (火) | Edit |
ちょっちタウンさんにツッコまれちまいましたが、最近、鉄な時間が減ってます。
全体的にアフターファイブな時間が減ってるのも原因です。

脱サラまで1年をきったので、いろいろと細かい打ち合わせやなんやで時間をとられちゃってます。



もともと鉄な内容はあちらさんで書こうと思ってましたが、ご存知のとおりもうすでに沈没寸前。



秋って幼稚園や小学校、町内の行事が目白押しなうえに、

肉離れしちゃってからというもの、いろいろ材料を集めては片付けないといけないモジュール製作が思うように進まず、しょうがないから空いた時間にやってたのは、

こんなのや
CIMG3634.jpg


こんなのや
CIMG3635.jpg
(いずれも仮組み)

お人形さんごっこみたいに遊んでみたり
CIMG3637.jpg



一昨日からは、前に話題にした
CIMG3620.jpg
赤いのにも時間をとられてます。



読みたい本も沢山あるし
CIMG3640.jpg


しかし何より、一番の原因は、
肉離れのあいだは、2階にもロフトにも上がれない旦那だからしょーがないやと我慢してくれてたみたいなんですが、ソフトの試合で楽しそうにはしゃぐ旦那をみて、帰宅後に家庭内ツイッター(妻)。

「足治ったんなら、リビング片付けーや」





11/30現在、モジュールに関する大きな材料はすべてロフトへ。何かに使えるかもととりあえず保管しておいたようなものはゴミ箱へ。

もったいないような気もしますが、脱サラ用資料もどんどん増えてきている今、文句ばかりもいってられません。

脱サラ資料を整理整頓する場所を確保するためにも、一部材料クンたちにはここで涙のお別れ・・・。



1~2月くらいまでちょっとばかし忙しい時期が続くので、3月はモジュールの代わりにチェリオを買い込んで参上するしかないのかも・・・。
