--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月26日 (木) | Edit |
19年前の5月25日、今の奥さんと付き合いはじめました。

10年前の5月25日、今の奥さんと入籍しました。



というわけで、昨日はちょっとした記念日でした。

二人でお昼でも食べに行くかと誘ったら、「今日は幼稚園が昼までだよ」…

…ということで、一匹追加。
DSC_0004.jpg


スパゲッチー&ピザ屋を物色し、
DSC_0007.jpg


行き着いたところは、新宿さぼてん。
DSC_0008.jpg


仕事用に2台目のケータイを購入。
DSC_0009.jpg
i Phoneではなく、
一時期、そのスジの方たちに大流行した「プリペイド携帯」

主流じゃないので、店員さんもいまいち分かってない&やる気なしモード。



前の晩に徹夜で作った ANA-UCを眺めて
DSC_0017.jpg

ニタニタ・・・。
DSC_0025.jpg


お昼に3人で外食したことが小学生の二人にバレて、夕飯は
DSC_0026.jpg
DSC_0029.jpg
DSC_0030.jpg
ジュウジュウ。

お店の人が焼いてくれました。


せめてケーキは・・・
DSC_00333.jpg
もちろん、5人分


さて、11年目のスタートっと。
