--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月20日 (月) | Edit |
名刺と資料と出来損ないの参号機を持って、お昼休みに訪問させていただきました。

(表題とぜんっぜん関係ないので悪しからず)





突然の訪問にもかかわらず、家主さんには快く測量を許可していただきました。



塀越しでは見えなかった基礎の高さも確認。




1階部分と2階部分のビミョーな段差。



当時の写真と現在の川の位置が違うのは、やはり河川工事によって流れを変えた結果だそうで、

以前は変電所からもう少し離れた北側(山側)を流れていたんだそうです。




やっぱねー。
ちゃんと測ると違うわ・・・。

でもね、
正直言って、
昔の写真から受けたイメージとはなんか違う気がする。


ランドマーク的なイメージを "大きさ" で表現しても良かったんじゃないのかなって気がしないでもない。


でも、"小さめで作る"って心もあいかわらず気になる。

しずおか行ったら解決してたかなぁ・・・。








出来損ない兄弟と記念撮影。
初号機はすでにこの世から・・・南無阿弥陀部


さーて、次の建物に取り掛かるとすっかな。
