--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月01日 (日) | Edit |
今まで使ってきたFC2ブログですが・・・、

Aさんの最新ブログが更新(表示)されない。
Bさんのタイトルが表示されない。
CさんのブロともHNが表示されない。


と、まぁいろいろトラブルが当初から続いてるわけでして。




サポートに色々問い合わせて見ましたが、あんまり芳しくない回答ばかり

訪問足跡を残さないことで、いくつかの問題が解決できることは教えてもらいましたが、

近所の同業者がFC2を利用しているという事情もあって、間違ってもプライベートな足跡は残したくないんですわ・・・



とゆーわけで、新年度をもってFC2の更新はおしまーい。

あらたにSo-netブログで、趣味や娘の日常や鬼の陰口を書き綴りますので、よろしゅうに。



とーちんさらにがんばってます。(So-net)
コメント
この記事へのコメント
おやまあ。。。
俺のタイトルが表示されないのは一度タイトルなしで登録してしまったからだとは思うけど、いまだに出てこないのはちょっと変かもねぇ。
引越し先決まったらおしえてちょーらい。
2012/04/01(Sun) 23:41 | URL  | UCC #r/lYEntA[ 編集]
こんばんは~。

ありゃー、とーちん引越しちゃうの!?
まあ確かにブロ友さんの更新情報はあやしいけどねー。

ちなみにあっちの方はどーすんの?
2012/04/02(Mon) 00:27 | URL  | INITIAL‐S #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Uさん

今回はタイトル無しですけど、ここ数回分、更新状況が表示されてなかったんですよ・・・。

あ、引越し先ね、記事の一番下にリンクしてありまーす。
「とーちんさらにがんばってます。」
代わり映えしてないなe-351
2012/04/02(Mon) 00:28 | URL  | みやび #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> INITIAL-Sさん

引っ越すけど、FC2の更新もRSSで表示できるので、特別困らないハズです。


あっちのFC2は従業員も更新したりするので、そのままでーすe-284
2012/04/02(Mon) 00:29 | URL  | みやび #-[ 編集]
引っ越し了解 ( ̄^ ̄)ゞ
2012/04/02(Mon) 13:00 | URL  | 手積み #-[ 編集]
?!
2012/04/02(Mon) 23:19 | URL  | 芋 #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
> 手積みん

よろしゅうに。
2012/04/02(Mon) 23:34 | URL  | みやび #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 芋さん

!?

意味わからんしー。
2012/04/02(Mon) 23:35 | URL  | みやび #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/24(Sat) 14:45 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/22(Tue) 14:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
